わん好きなあなたへ・・・♪

お知らせ

KOMUGIさんへ納品

わんちゃんシルエットの番号札を納品してきました。 お店での順番待ちに番号札を依頼されて わんちゃんのシルエットと番号を組み合わせてみました💙 お店に見に来てくださいね。

わんの番号札

磐梯スノーDogs 店舗移転のお知らせ

磐梯スノーDogs 店舗移転のお知らせです。 平成28年5月より店舗場所が天神浜へ変わりました。 わんちゃんや飼い主様に楽しんでいただける林の中の磐梯スノーDogsが誕生いたしました。    

オーダー🐾スピッツ❣

オーダー🐾スピッツ❣ 新しく仲間入りU^ェ^U  

キーホルダー スピッツ

磐梯スノーDogsへキーホルダー・ストラップを納品してきました。

磐梯スノーDogsへキーホルダー・ストラップを納品してきました。 来週からは夏休み・・・・。たくさんのわんちゃんをお待ちしています。 磐梯スノーDogs 来週20日(水)13:00より 夕方からの報道番組KFBの ふくし …

KOMUGIさんへ  シルエットスタンド

大好きなパン屋さん🎶 KOMUGIさん✨シルエットスタンド🐱 猪苗代にお越しの際は是非♬ワンニャンキーポルダー&ストラップ販売しております。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Facebook

QRコード

PAGETOP
Copyright © わん雑貨 All Rights Reserved.